お店のこだわり&お得情報

FGOコラボメニュー提供に関して~

128日~コラボに際して混雑が予想される土日に関しましては、
オンライン予約にて既に満席の場合
(または満席が予測される場合)、
コラボ対象店舗内の2Fダイニングスペースにて
コラボメニューを提供させていただきます。
11301600までの開催とさせていただきます。
(ラストオーダー お食事メニュー1500・ドリンクメニュー1530)
(但し、ダイニングスペースでは、
「トレジャーハンターイベント」は
ございませんのでご注意ください)
ご利用方法等に関しましては下記をご覧ください。

◆ダイニングご利用方法について◆
【営業時間11301600となります。】

横浜パセラ関内店が満席時に
同ビル内2Fグリル&ダイニングスコールにて
コラボメニューをご提供いたします。

入場に関しては先着順でのご案内となりますが入店時に
席数に達したときは抽選でのご案内になりますのでご了承ください。

  注意事項 ◆
・入店時に間に合わないお客様は後尾にご案内いたします。
・ご案内できる人数は、その日の貸切パーティー開催有無や営業時間によって異なります。



 ダイニングスペースご案内の告知 ◆
ダイニングスペースでのご案内に関しては
全日、横浜パセラ関内店が満席になりましたら開催致します。
尚、店舗の営業時間や貸切パーティー
開催状況によってご案内時間が異なります。

 ダイニングスペース開催に関して

上記のスペースの【事前予約】は承っておりません。
店舗毎に営業時間に準じて整列開始時刻
を設けさせていただきます。
平日は比較的スムーズに
ご案内出来るかと存じますが
ご案内はカラオケ満室時に限ります。



◆コースターをお渡しするタイミング◆

ご注文商品を提供時スタッフからにお渡しさせて頂きます。
コースターの交換は出来ませんのでご了承ください。


  よくある質問&問い合わせ ◆

Q「ダイニングスペースは何時でも利用可能ですか
A「カラオケが満室時のみご案内可能となっております」




Qダイニングスペースの事前予約は出来ますか?」
A「こちらのスペースでは事前予約を承っておりません。
直接該当店舗までお越しくださいませ」
尚、混雑時は上記の通り抽選会を行います。



Q「1名からでも利用することは出来ますか?」
A「1名様からでもご利用可能です」



Q「入店時間に間に合わなかった時は利用出来ますか?「」
A「お席に空席があればご案内可能です。満席の場合、ご案内予定時間をお伝えさせていただきます
但し、ご来店時間によってご案内が終了している可能性もございます」



Q「利用時間に制限はありますか?」
A「混雑状況により時間制限を設ける場合もございます」



Q「同行者の方が遅れる場合はどうすれば良いですか?」
A「混雑時のご利用時間は皆様と同じ終了時間となりますのでご了承ください」



Q「ラストオーダーの時間はありますか?」
A「営業日によって営業時間が異なります。フードメニューは営業時間の1時間前、ドリンクメニ
ユーは30分前がラストオーダーとなっております」



Q「ダイニングでもトレジャーハンターイベントは利用できますか?」
A「こちらはカラオケ利用のお客様限定イベントとなっております」



Q「カラオケで当日キャンセルがあった場合はどうなりますか?」
A「当日キャンセル等でカラオケルームに空きが生じた場合、
カフェに並んでいるお客様に、並んでいる順番に
カラオケにてご案内できる旨をお伝えさせていただきます。」